

なんというか

最近完美全然行って無いけど何してるかというと、
ちょこちょこやってたシナリオ書きがあるんですがそっちを重点的にやってるわけです。

続きを読む »


投げやりすぎ(*ノェノ)

最近新D三昧な魔道です。
ソロのために火力系スキルでもとろうかなぁ、と思いましたが、カオスなPTに恵まれている(割と望んで)ので、魔道の数少ない補助系スキルとサークルを上げてみました。
こちらです

続きを読む »

投げやりすぎて・・・

最近更新してませんでした。
とりあえず近況報告をそれとなく書いてみようと思います。

あいかわらず地味になりそうですがそれがミケさんらしくていいじゃない(´-ω-`)b

続きを読む »

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

D三昧な1日

 最近まともにmikechiでDの方に潜っていませんでしたが、昨日は行きました。69、黄昏1-1・2、59と…
 いやぁ、志乃の方で回復専念とかmikechiで~49とか、カオスっても立て直し効くようなところしか行ってなかったので、適正付近を攻撃職で行くと・・・


続きを読む »

とりあえず

ノリで作ってしまいました、初ブログ(*ノェノ)キャー
更新するかどうかは知らないけれど、もし完美で見かけたりした方は時々遊びに来て下さい(´-ω-`)

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

